東京で包茎治療に実績のあるクリニック

東京の人気包茎手術クリニックを紹介

包茎手術の紹介

包茎手術を東京都内でお探しの方のために東京で人気、実績のある包茎治療クリニックをランキング形式で紹介しています。

現在、東京都内で包茎の手術を受けることができるクリニック数はこの10年間で増加傾向にあり、どのクリニックで治療を行うか悩んでる人は多いのではないでしょうか?

また、クリニックによって手術の術式、治療方針が異なりますので、適当にクリニックを選ぶのではなく、自分の症状、経済状況にあった病院なりクリニックを選ぶことが重要になります。

当サイトでは、東京都内にある包茎クリニックを厳選して、紹介していますので、クリニック選びの参考にしてください。

人気ランキング第1位
東京上野クリニック
開設してから累計約24万件もの男の悩みを解決

東京上野クリニック東京上野クリニックの東京拠点は上野・渋谷・新宿・八重洲の4地域です。
包茎手術の方法は、環状切開手術という包茎手術で最もポピュラーな手術法が採用し、仕上がりの美しさを徹底して追い求めている人気・実績とも申し分のない包茎クリニックです。
また、上野クリニック独自の技法である複合曲線作図法により、仕上がり後のペニスがツートンカラーになってしまうという問題を解決しています。

口コミ・評判
★★★★★
場所
上野 渋谷 新宿 八重洲
診療時間
11:00-20:00(休診日:火・木)
  • 東京上野クリニックの詳細
人気ランキング第2位
東京ノーストクリニック
料金体験の明朗化で患者信頼度がNO.1

東京ノーストクリニック東京ノーストクリニックは医師の技術力は説明するまでもなく、高水準が保たれています。しかも技術力だけでなく、患者へのケアと明朗化されている治療費用・料金によって患者満足度が日本一高いと評価されている包茎クリニックです。
また、コスメティック法と呼ばれる美容形成の技術にマイクロ・サージェリー・オペレーションのノウハウを応用し、独自に研究開発した最先端の医療技術を採用しているのも特徴的です。

口コミ・評判
★★★★★
場所
渋谷 八王子 町田
診療時間
10:00-20:00(年中無休)
  • 東京ノーストクリニックの詳細
人気ランキング第3位
本田ヒルズタワークリニック
個人での包茎手術・治療数が日本一

本田ヒルズタワークリニック本田ヒルズタワークリニックの本田医師は個人での包茎手術・治療数が日本一と評されています。また、本田医師がプロデュースした性器専門クリニックで、在籍している医者も本田医師がプロデュースした本田ドクターズグループと呼ばれる執刀技術力が高い医師ばかりです。
手術の腕だけでなく、精神科医ということもあり、メンタルケアにも徹底的に力をいれています。

口コミ・評判
★★★★★
場所
東京駅前
診療時間
9:00-20:00(年中無休)
  • 本田ヒルズタワークリニックの詳細