大阪で包茎治療に実績のあるクリニック

大阪の人気包茎手術クリニックを紹介

包茎手術の紹介

包茎手術を大阪府もしくは関西でお探しの方のために人気、実績のある包茎治療クリニックをランキング形式で紹介しています。

包茎手術といったら東京の上野クリニックが有名です。

もしかして東京にいかないと手術を受けることができないの?

安心してください。関西しかも大阪府内でも同等の包茎手術を受けることができます。

たしかに一昔前までは東京にいかないと専門のクリニックは存在しませんでしたが、現在では、技術の革新や専門スキルを学ぶ医者も増加し、大阪だけでなく全国各地で包茎治療を受けることができるようになっています。

人気ランキング第1位
皐月形成クリニック
老人性包茎のエキスパート

皐月形成クリニック皐月形成クリニックは大阪(梅田・難波)を拠点に西日本で事業を拡大しつつある新鋭の男性の悩みサロンで、確かな手技と丁寧な対応が好評を呼び、ネットでの口コミを中心に利用者が増えつつある人気のクリニックです。
包茎手術の技術も高水準で、患者の症状によって皐月式マイクロVカット法、皐月式マクロ法、ナチュラルカット法、切らない包茎手術と皐月形成クリニックならではの包茎手術を受けることができます。

口コミ・評判
★★★★★
場所
梅田 難波
診療時間
9:00-21:00(年中無休)
  • 皐月形成クリニックの詳細
人気ランキング第2位
医療法人社団美幸会
旧・大阪三井スキンケアクリニック。日本美容外科学会によって仙人に認定を受けた医者

大阪三井スキンケアクリニック美幸会に在籍している医者は、日本美容外科学会によって仙人に認定を受けた医者――つまり、医学博士の称号を持っているドクターしかいないので、高度かつ専門的な治療・手術を受けることができます。
米国では専門医認定を受けている人以外は執刀・治療を行うことが出来ず、医者の絶対数が少ない反面、日本よりかなり進んだ治療・手術を受けることができます。つまり、医療水準のレベルが高く、つねに最先端の治療、手術を施してくれます。

口コミ・評判
★★★★★
場所
梅田 難波
診療時間
10:00-20:00(年中無休)
  • 大阪三井スキンケアクリニックの詳細
人気ランキング第3位
あいメディカルクリニック
着実な経営努力と患者との間にある信頼感が高い

あいメディカルクリニックあいメディカルクリニックは大阪府内にしか所在していないクリニックですが、確かな手技や良心的な料金設定などが好評を呼び、県外からも多くの来診者が訪れるほどの人気クリニックです。
手術、治療の方針としては、つねに患者優先で対応してくれます。カウンセリングが無料なのは当たり前ですが、術後のケアを電話で対応してくれたり、完全個室制でプライバシーへ配慮もしっかりしてくれます。

口コミ・評判
★★★★★
場所
梅田 難波
診療時間
9:00-20:00(年中無休)
  • あいメディカルクリニックの詳細

手術は病院より包茎クリニックで受けるべき

大阪で包茎手術を受けれる治療院として、専門クリニックと病院の泌尿器があります。

病院の方が安心感がありますよね?

しかし、包茎の手術や治療は病院ではなく専門のクリニックで受ける方がおすすめです。

理由としては、料金・費用の面と治療の技術の面があります。

料金・費用の面

包茎の治療には基本的に保険は適用されません

病院(泌尿器科)では真性/カントン包茎にのみ保険が適用されることがありますが、それでも手術を受けた場合の治療費は患者一律で10万円以上してしまいます。

注意しなければいけない点として、仮性包茎と判断されると保険適用外になってしまいますので、全て自己負担になってしましまいます。

専門クリニックの場合は、患者によって治療にかかる費用・料金は変わってきますし、基本的に仮性、真性包茎であろうが、5万円から10万円の間です。しかもカウンセリングも無料です。

治療の技術の面

技術的な面からも病院より専門クリニックでの手術をおすすめします。理由としては、包茎手術を専門としているクリニックですので、病院より専門的な技術が優れているという点です。

はっきり術後の仕上がりの綺麗さが全然違います。

具体的には泌尿器科の手術は共通して、『あまった包皮を切除し、亀頭の露出部分を出す』という手術方法です。

問題点としては、手術跡や治療跡が残ってしまうことです。

専門クリニックでは、患者の症状によって治療へのアプローチ方法は異なってきますが、基本的に傷跡が残りにくい最新の手術方法を用いてくれます。