福岡で包茎治療に実績のあるクリニック

福岡の人気包茎手術クリニックを紹介

包茎手術の紹介

包茎手術を福岡でお探しの方のために福岡で人気、実績のある包茎治療クリニックをランキング形式で紹介しています。

包茎を放置していませんか??

包茎は放置せずに今すぐに専門のクリニックで手術を受けるべきです!

理由として、「ストレス」「病気の危険性」が挙げれます。下記に具体的に説明していきます。

■コンプレックスの悩みからくるストレス
例えば、友達とゴルフに行くとお風呂に入りますよね?包茎の人は堂々とお風呂に入れず、タオルで隠したりなどしている場合がありますよね?包茎の人ならお分かりかと思いますが、このようなコンプレックスの悩みが原因でストレスをためて、精神的な病気になったりしてしまうことがあります。

■病気になる危険性
包茎の手術や治療には保険が適用されませんので、ついつい病気ではないと思いがちですが、実は放置しておくと恐ろしいことになってしまう可能性もあります。
包茎の男性は、常に皮で覆われてしまっているので、菌がたまりやすく、衛生的に綺麗とはいえません。そのためどうしても悪臭の原因になったり、菌が繁殖することによる病菌の原因になってしまうことが少なからずあります。

包茎手術の費用・料金に注意

包茎手術には保険が適用されません

例外として、真性包茎には保険が適用される場合がありますが、基本的に仮性包茎、カントン包茎の患者さんは保険適用外ですので、治療費がクリニックによって変わってきます。

手術の料金は包茎手術一律のクリニックであったり、患者によってオーダーメイドしてくれるクリニックの2パターンがあり、後者の手術費用をオーダーメイドしてくれるクリニックのほうが治療費を安く抑えることができます。

しかし、問題点もあります。クリニックの中には包茎手術商法と呼ばれる商法で割高に費用を請求してくる悪質なクリニックもありますので注意しなければいけません。

当サイトでは、福岡で包茎手術をお探しの方に優良のクリニック情報を紹介していますので、参考にしてください。

人気ランキング第1位
FBCメンズクリニック
責任能力が備わっている総院長自らが執刀する人気の男性の悩み改善クリニック

FBCメンズクリニックFBCメンズクリニックは形成外科クリニックで、日本形成外科学会・日本美容外科学会・日本麻酔科学会に所属しており、確かな手術技術と患者の手術に対する信頼性、そして包茎手術・治療に対しての責任能力が備わっている総院長自らが執刀する人気の男性の悩み改善クリニックです。
包茎に悩む患者の多くは、包茎手術に対して「傷跡が目立たない仕上がりであること」「綺麗で自然な仕上がりであること」「無痛・無音・無出血の手術であること」の3点を高い水準でクリアしているクリニックです。

口コミ・評判
★★★★★
場所
福岡
診療時間
9:00-21:00
  • FBCメンズクリニックの詳細
人気ランキング第2位
エストクリニック メンズ
朝の10時から夜の22時までの12時間営業!!

エストクリニックエストクリニックは設立してから25年、治療件数が10万件を超える医者がプロデュースするエストクリニックメンズ系列のクリニックで、在籍している医者やスタッフの知識量と技術力は目を見張るものがあります。また、独自の特徴として、多くの患者から好評を得ているのが朝の10時から夜の22時までの12時間営業という夜間治療です。夜間営業なので、サラリーマンの方なども仕事帰りに包茎手術を簡単に受けることが可能になっています。

口コミ・評判
★★★★★
場所
福岡
診療時間
10:00-20:00(年中無休)
  • エストクリニックの詳細
人気ランキング第3位
小倉中央美容形成クリニック
旧・小倉スキンケアクリニック。経費を抑えることで患者に負担を与えない営業方針

小倉スキンケアクリニック小倉中央美容形成クリニックは福岡を活動拠点にした男性の悩み改善クリニックで、在籍している医師にアルバイトスタッフはいないので多くの患者の安心感に繋がっています。
小倉中央美容形成クリニックは福岡・小倉駅の駅前にある小さなクリニックですが、極力経費を抑えることで、患者に負担を与えないような営業を心掛けており、その営業のせいあってか大学病院からのセカンドオピニオンや患者からのリピーターが多いという特徴があります。

口コミ・評判
★★★★★
場所
福岡
診療時間
9:00-20:00(年中無休)
  • 小倉スキンケアクリニックの詳細